A★CHAN😍
KAY★CHAN😍
MARU★CHAN😍
CHIKACHAN😍
TAMACHAN😍
素敵なプレゼント🎀🎁
ありがとう〜😘😍😊☺️

A★CHAN😍
KAY★CHAN😍
MARU★CHAN😍
CHIKACHAN😍
TAMACHAN😍
素敵なプレゼント🎀🎁
ありがとう〜😘😍😊☺️

かよちゃん😍まる😍

🍰🍰🍰Happy Birthday🍰🍰🍰

present for you😘😘😘👙💍🌂☔️

 (堂島ホテル THE DINER)

かよちゃん😍まる😍

🍰🍰🍰Happy Birthday🍰🍰🍰

present for you😘😘😘👙💍🌂☔️

(堂島ホテル THE DINER)

みんなのおかげで最高な1日になりました😍

That to you, it was really the best day😍

まる、私、かよちゃんのbirthdaypartyを開いてくれました🍰🎂🍰 
料理もcakeもびっくりするくらいおいしくて、感激😍

ちかちゃーん、ひのちゃん、あーちゃん、たまちゃん ほんとありがとう😊

はやくまた堂島ホテル行きたい😍
でも食べ終わったとたんお腹がすく、このバカみたいな食欲はほんとどうにかしたい😘 (堂島ホテル)

みんなのおかげで最高な1日になりました😍

That to you, it was really the best day😍

まる、私、かよちゃんのbirthdaypartyを開いてくれました🍰🎂🍰
料理もcakeもびっくりするくらいおいしくて、感激😍

ちかちゃーん、ひのちゃん、あーちゃん、たまちゃん ほんとありがとう😊

はやくまた堂島ホテル行きたい😍
でも食べ終わったとたんお腹がすく、このバカみたいな食欲はほんとどうにかしたい😘 (堂島ホテル)

世界中を旅したいなぁ♡♡♡

I’m dreaming to travel all over the world.✈️👜

全部アイコンが可愛い😍😍😍

#bag#marcjacobs#summer#guam#honolulu#nyc#tokyo#la#mexico#london#milan#vegas#sanfran#boston#luxembourg#chicago#lisbon

世界中を旅したいなぁ♡♡♡

I’m dreaming to travel all over the world.✈️👜

全部アイコンが可愛い😍😍😍

#bag#marcjacobs#summer#guam#honolulu#nyc#tokyo#la#mexico#london#milan#vegas#sanfran#boston#luxembourg#chicago#lisbon

ソメイヨシノ♡

最終日、造幣局の桜の通り抜けいってきました😍❤️

綺麗すぎてビックリした😍❤️
美しい八重桜、ソメイヨシノ🌸
丸いぼんぼりのような桜🌸

そしてそしてまりちゃん25歳の誕生日😍❤️😍

2人の地元でみんなでお祝い😍❤️ (造幣局 桜の通り抜け)

ソメイヨシノ♡

最終日、造幣局の桜の通り抜けいってきました😍❤️

綺麗すぎてビックリした😍❤️
美しい八重桜、ソメイヨシノ🌸
丸いぼんぼりのような桜🌸

そしてそしてまりちゃん25歳の誕生日😍❤️😍

2人の地元でみんなでお祝い😍❤️ (造幣局 桜の通り抜け)

今年は地元メンバーが結婚•出産のhappyラッシュ😍😍😍❤️

幸せでしかない😍❤️

あかちゃんもりだくさん❤️
平均年齢どんどんさがっていきます😍

幸せを分けて欲しい人はパワースポット岡山にきてみんちゃい❤️😍

ゆうなもGWは何日か帰りマッスル坂井💪💪💪

今年は地元メンバーが結婚•出産のhappyラッシュ😍😍😍❤️

幸せでしかない😍❤️

あかちゃんもりだくさん❤️
平均年齢どんどんさがっていきます😍

幸せを分けて欲しい人はパワースポット岡山にきてみんちゃい❤️😍

ゆうなもGWは何日か帰りマッスル坂井💪💪💪

ストライプとセットアップ
たまらない組み合わせ😍😍❤️❤️

ストライプとセットアップ
たまらない組み合わせ😍😍❤️❤️

daisyでひとめぼれ😍
setupにしたら可愛い♡♡
そんな自分を押し殺して勉強勉強
こんなに一日中朝から晩まで脳みそフル回転で勉強してるのは、簿記の検定をとる依頼😌
高校時代の脳みそかなり劣化してます笑
笠木より最高にいい先生で最高
1日1日が成長😍
頑張ろう😍

daisyでひとめぼれ😍
setupにしたら可愛い♡♡
そんな自分を押し殺して勉強勉強
こんなに一日中朝から晩まで脳みそフル回転で勉強してるのは、簿記の検定をとる依頼😌
高校時代の脳みそかなり劣化してます笑
笠木より最高にいい先生で最高
1日1日が成長😍
頑張ろう😍

朝ごはんもりもりもり🍞🍴🍹

フレンチトーストの上に、きなこ、バナナとパンケーキのシロップをかけて😍

ハムはお母さん手作り♡ 
ニンニクが入ってて激ウマ😍😊

あと大好きなソーセージ&オレンジ♡

朝ごはんもりもりもり🍞🍴🍹

フレンチトーストの上に、きなこ、バナナとパンケーキのシロップをかけて😍

ハムはお母さん手作り♡
ニンニクが入ってて激ウマ😍😊

あと大好きなソーセージ&オレンジ♡

みんなから沢山のプレゼント💏 

本当にうれしいです☺️💛❤️

宝物が沢山ふえました😍😍😍

けいこちゃんからのし紙付きのプレゼントめっちゃ笑った😂😂😂

#丁寧

みんなから沢山のプレゼント💏

本当にうれしいです☺️💛❤️

宝物が沢山ふえました😍😍😍

けいこちゃんからのし紙付きのプレゼントめっちゃ笑った😂😂😂

#丁寧

J.rocc昨日grandcafe来てたんだよね〜😭😭❤️ 
行きたかったな〜❤️😍
最近、勉強しすぎて頭がパンクしてるのでささやかな楽しみが幸せです❤️😍  
I needs to relax and have a little fun❤️😍

J.rocc昨日grandcafe来てたんだよね〜😭😭❤️
行きたかったな〜❤️😍
最近、勉強しすぎて頭がパンクしてるのでささやかな楽しみが幸せです❤️😍
I needs to relax and have a little fun❤️😍

AIchan Marichan Keikochan 最高に楽しい時間をありがとう😍
最高に素敵なプレゼントまでありがとう😍
あなたたちといる時間はいつも宝物です😂❤️😍
We had the happiest time.Spending time with you is highlight of my life❤️❤️
#いやしもとけよ

 (Nu Chayamachi)

AIchan Marichan Keikochan 最高に楽しい時間をありがとう😍
最高に素敵なプレゼントまでありがとう😍
あなたたちといる時間はいつも宝物です😂❤️😍
We had the happiest time.Spending time with you is highlight of my life❤️❤️
#いやしもとけよ

(Nu Chayamachi)

Kanakochan Chikarakun happy wedding😍💋😭🎀🎀
楽しいwedding partyでした😍❤️🎀😊💛
またみんなで集まろうね〜♡

Kanakochan Chikarakun happy wedding😍💋😭🎀🎀
楽しいwedding partyでした😍❤️🎀😊💛
またみんなで集まろうね〜♡

歌:国境なんてうそさ♩

国境なんてないさ、国境なんてうそさ、ねーぼけーたひーとが見間違〜えたのさ、だけどちょっとだけどちょっとぼーくだって怖いな 

国境なんてなーいさ
国境なんてうそさ〜

歌:国境なんてうそさ♩

国境なんてないさ、国境なんてうそさ、ねーぼけーたひーとが見間違〜えたのさ、だけどちょっとだけどちょっとぼーくだって怖いな

国境なんてなーいさ
国境なんてうそさ〜

万博公園で美しい桜を見てきました😍お花見です😍❤️

🌸自然の贈り物桜で♡を作ってみた🌸

みんなに逢えて楽しかった〜😍💋😘

素敵な1日ありがとう😍🎀🌸😘

これからかなこちゃんの結婚パーティーです😍❤️💏楽しみ😍😊🎀

 I went cherry blossom viewing today🌸
I really enjoy seeing the cherry blossom petals dancing ☺️🎉
Thanks for a good time😘 (Osaka Expo ‘70 Stadium)

万博公園で美しい桜を見てきました😍お花見です😍❤️

🌸自然の贈り物桜で♡を作ってみた🌸

みんなに逢えて楽しかった〜😍💋😘

素敵な1日ありがとう😍🎀🌸😘

これからかなこちゃんの結婚パーティーです😍❤️💏楽しみ😍😊🎀

I went cherry blossom viewing today🌸
I really enjoy seeing the cherry blossom petals dancing ☺️🎉
Thanks for a good time😘 (Osaka Expo ‘70 Stadium)